裏Blue sky へようこそ。

このブログはElecrtronic Artsから発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使ったストーリーブログ「Blue sky -sims3 story-」の裏側を紹介するブログです。

個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。



2014/04/07

メインブログのヘッダーを更新しました





こんばんは、なで肩です。
ようやくヘッダー更新できました。
ていうかすっかり忘れていたのは内緒。





最初に作ったポーズのほうは、頬に手を触れるか触れないか~っていう感じだったんですが、全部完成させてからどうも納得いかなくて放置。
ようやくやる気になって作り直したのがこれ。
頭を撫でるポーズにしました。





バレバレなのでネタバレすると撫でているのはもちろんこの人、ジーンです。

私結構ヘッダーに伏線張ることが多いのでネタバレはあまりしないんですが、今回はモロバレな気が。
なんですかね、腕だけでわかる存在感w




起こさないようにそっと撫でるストーカー男、ジーン。
私の中でジーンはちょっとしたストーカーです。
いや、最初の再会あたりでアイビーのマンションの目の前で電話しちゃうあたりもう完全にストーカーですよねwww





寝顔を見つめる表情はまるで父親です。

今回もヘッダーには意味があるんですが、今回のはこの二人の関係性ですかね。
今後の。




この二人の前世はきっとパトロンと女優かなんかでしょうね。
日本だったら花魁と上客(ええとこのぼっちゃん)かなんかですかねw
そして花魁アイビーは金持ちのおっさん(ロミオ)に身請けされてジーン失恋ってカンジだなたぶん。




その証拠にホラ。
アイビー、ロミオの婚約指輪してますからねw
あざといんですこの子。
しかもそれを計算じゃなく天然でやっちゃうところがよけいにあざといっ!




試しに作ってみた泣いてるバージョン。(クリックで大きくなります)
結局「まだ泣いてるのはさすがにうざいな」と思って却下。
この子そんなにかよわいカンジじゃないし。




本編の更新は以前よりは遅いですがマイペースに進めていきたいと思います。
ちょっとづつだけど撮影もやってますよ~。

新年度に入り仕事のほうが新形態になったのでまだ慣れないことが多くて思ったよりストレスが・・・。
毎日くたくたで平日夜なにもできない・・・。
早くGW来ないかな~!!(切実