裏Blue sky へようこそ。

このブログはElecrtronic Artsから発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使ったストーリーブログ「Blue sky -sims3 story-」の裏側を紹介するブログです。

個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。



2014/07/20

雷雨とともに再始動





こんばんは、なで肩です。

4ヶ月ぶりに本編を更新しました。
更新していない間も訪問してくださっていた皆様、本当にありがとうございます。
そして長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

4、5月は仕事でのストレスもあってとても本編更新できる状況ではありませんでした。
本編を読んでくださっている方はわかると思うんですが、今現在とても内容が重いので、私の精神状態で筆の進み具合がかなり影響されます。
ストレス発散にCC製作に集中していたいましたが、6、7月は私生活が忙しく、7月に入ってからはCC製作もままならない状況だったのですが、ようやくそれが落ち着きました。
今はCC製作に対する熱も落ち着いてきているので、そろそろ本編更新にシフトしようかと思っていた時期です。

本編ですが、おおまかな流れは頭にあっても、それをどう繋げていくか悩みどころなので、まだまだ筆は思い通りには進みそうにないです。
が、考えすぎもよくないと思うので(また更新止まると困るし)もう少し気持ちを緩めて、流れに身を任せようかなと思います。
リア編とか信じられないくらい楽しんで書いてたんですけどねぇw

ていうか前回の更新のときに「再始動します」とか言って1回の更新で終わるってどうなんだ?!って自分でも思いますハイ。
次回分はもう撮影終わってるのでそれはないです大丈夫です。
だいぶ休憩もとったのでまた撮影に戻りたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿